動画充実生活

海外反応ブログで記事にできなかったものを動画中心に紹介していきます。



月別アーカイブ
記事検索

迫力衝撃映像

史上最難関、ウィングスーツでわずか2メートル少々の隙間をすり抜ける

ウイングスーツ隙間ムササビのように滑空するウィングスーツで、一番広い部分でも2.6mから2.7mの隙間しか無い岩の間をすり抜けることに成功しました。挑戦したのはベースジャンパーのUli Emanueleさん、生身の人間でも両手の幅を広げれば2メートル近くになるので、マージンは殆ど無いことになります。ウィングスーツが進化しているとはいえ、おそらく技術的には最も難しい挑戦になりました。

違法駐車をした車が「青まみれ」にされ運転不能、痛快だと話題に

付箋違法駐車サムネイルを見ただけでも只ならぬ雰囲気、ブラジルの都市マリンガで、身障者用のスペースに駐車した車が、「強烈なレッスン」を受けたと話題になっています。これ以上は説明しないほうが楽しめると思うので先に動画をご覧ください。

激戦から激萌えへ、ゴールデンリトリバー好き必見

激萌ゴールデンリトリバーテニスボールを引っ張り合って譲らない二匹のゴールデンリトリバー、この後、別の意味で期待以上の展開が待っていました。

ファウルボールを観客が見事に素手でキャッチ、撮影した本人視点の映像

観客ファウルボール6月6日の米マイナーリーグの試合で、ビデオ・カメラで撮影していた観客にファウルボールが飛び込んでしまったものの、見事にこの観客がキャッチしました。その様子の一部始終が本人視点から撮影されており、高いフライではなくライナー性の当たりだったので迫力のある映像になっています。

可愛い女の子がガチョウの親子に遭遇、興味本位で近寄ってみたら・・・

女の子ガチョウ池の周りで遊ぶ一人の女の子、お父さんと一緒だから安心か、と思ったら、向こう側にガチョウの親子を発見。しかし好奇心旺盛な女の子が近寄ってみたらハプニングが発生してしまいました。それでも、笑い話で済んでよかったですね。

神業か無謀か、薄い板二本を土台に車を船に載せようとする迫力映像

船ピックアップトラックどういう経緯でこうなってしまったのは不明なのですが、1台の車が桟橋から船へ乗り込もうとしています。桟橋からの距離は相当離れており、橋渡しになるのは2本の板だけ、しかも車は相当重量のありそうなピックアップトラックです。

【運転危険予測】この後に何が起きるか予測できますか?

ロシア危険予測ロシアで撮影されたヒヤリハット映像です。人生が変わりそうな瞬間、もしも日本でこのケースで轢いてしまったら、「運転過失」で現行犯逮捕も十分あり得ると思います。
私は、交通量が多く死角の多いセンター側を見ていたのですが、何が起きるのか予測できませんでした。

迷い込んだ鶴が2頭の虎と互角に渡り合う、信じられない映像

鶴虎中国中国・浙江省杭州市の動物園で、一羽の鶴が3頭の虎が収容されている柵の中に迷い込み、3頭のうち2頭の虎が鶴に跳びかかりました。しかし、鶴は果敢に応戦し、その様子が来場客の携帯電話で撮影されていました。数分後に飼育員が止めに入り、鶴は軽傷の怪我で済んだとのことです。

震源近くでネパールM7.3地震に遭遇、周りが地滑りに

ネパール地滑りネパールでボランティアをしている撮影者一行が、5月12日、孤立しているシンドゥパルチョーク地区に向かっている最中にM7.3の余震に遭遇してしまいました。幸い撮影者は無事でしたが周りの山で地すべりが起きて土煙が舞っています。

ハンガリーの救急車が渋滞気味の道路を詰まらずに走行、日本ではありえない光景

ハンガリー救急車緊急走行中のハンガリーの救急車が道路をスムーズに走行する映像が話題になっています。渋滞気味でも詰まらず赤信号でもほとんど減速していません。映像を見ると賛否両論有るかもしれませんが、個人的には救急車も道を譲る一般ドライバーも、マナーと運転技術が素晴らしいと思いました。

クリスマス島を赤く染めるアカガニの大移動

クリスマスアカガニインド洋にあるオーストラリア連邦領のクリスマス島で、毎年見られるアカガニの大移動の迫力映像です。大人のアカガニが産卵のために大移動し、産卵した稚ガニが島の中心部に戻ってきます。

小型飛行機の窓から顔を出したらこうなった

飛行機顔を出す小型飛行機から顔を出して顔の変形具合を撮影した映像です。視聴したユーザーからは、「目玉が飛び出そう」「ジャッキー・チェンが(映画で)こうなるシーンがあった」といったコメントが寄せられていました。小型飛行機でも、スカイダイビングの落下速度(時速三百数十キロ)よりも速いと思われます。


ブログランキング
「よかった、役にたった」と思われたらブログランキングの投票をしてくれると嬉しいです。現在35位前後。クリック↓

記事検索(サイト内)
他サイト注目記事


メッセージ
このブログについて

プライバシーポリシー

アクセスランキング


■アンテナ、記事紹介
人気ブログランキング
ガールズあんてな!
ガッてな
わっちょいアンテナ
ギコあんてな
R2DAアンテナ
おまとめ
メリーニュース
アンアンアンテナ
■個別ブログ
飛行機ちゃんねる
まとめたニュース
未来予知 地震自然災害速報
軍事系まとめブログ
歴史的速報@2ch
海外反応ディミヌート
■ PC版アクセスランキング
■ テスト表示中


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

follow us in feedly


RSSフィード
忍者アンテナ用RSS